ここ1年の私の巡り合わせがハンパなくてですね…。

去年の今頃は、失意のドン底におりまし悲しい
それを払拭すべき、手相の勉強を始めたんですが…


そこから色々なご縁を頂き、一年前はただのマルシェの出店者同士くらいのご縁だった、ジュメル姉妹👭


Mちゃんのパン教室、料理教室の先生である双子の美人姉妹さんラブ

めちゃくちゃ美人なのにめっちゃ気さく〜照れ

居心地いいお二人おねがい

いつもみんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お姉さんであるY先生の旦那サマは私の中学の数学の先生スーツで、しかも妹の担任爆笑もされていた。

で、地元もすぐ近所チューチューチュー


お二人の地元も隣町のすぐ近所という事ですぐ意気投合ウインク



私達が主催するマルシェにもパン販売で出店して頂くのですが、いつもオープン前から行列ができてお昼には完売!!してしまうファンの多いパン屋さんなのですラブラブ


私達のマルシェが大盛況なのもこのお二人のおかげと言っても過言ではありませんプンプンプンプンプンプン爆笑


3月からの新しいシェアスペースでもパン販売して頂く予定です食パン




そんなお2人が誕生日のお祝いに鳥羽別邸へいってみたいというので、早速Yukiトラベルで手配。



平日を含んでいるのに、一ヶ月前で△。


しかも2人部屋しか空いていないアセアセ


で、予約してみたら⬜︎!!満室に。



SEタイプ 3○○1号室のオーシャンフロントの2人部屋はやはり喫煙室でした気づき


SEグレードオーシャンフロント希望の方は


2人部屋 (喫煙)で予約して下さい







夕食は


炭火焼








今回もデザートプレートを依頼






花火と共に運ばれてきたので、炭火焼でご一緒だった隣のお客様が誕生日のお祝いと気付かれて…




お酒のプレゼントキラキラ


をしてくださったみたいで、さらに感激したとの事ラブラブ



私もいつかそんな粋な事ができる人間になりたいと心から思いましたお願い





すごく満足されて帰宅されたみたいで、私も大満足ですお祝い