たて続けにお得プランが出て来たと記事にしておりましたが…




久々にresort boyさんのブログにお邪魔したら、もう話題になっていたんですね笑い


夏休みは自分の予定に合わせて、子供達のクリニックやらメンテナンスやら夏期講習やら、お出かけの送迎で、今日は何曜日で何の予定がある!?と、もう若くはない脳みそがもやもやもやもやもやもやもやもや

アメブロパトロール、RTTGアプリで精一杯になっておりましたが…タラー



リゾボさんのブログで紹介されていました


エクシブ鳥羽の

チョイス&Wチョイスパッケージ








特典付き!!




さらに、こちらのパッケージはオーナー1名でプラン適用!!


happy Planもゲートウェイプランも1名は適用外ハートブレイク


しかも日にちによっては、マイオーナーズデイ(夕食無料付)適用二重丸




来週夫のワーケーションの予定でしたが、全てゴールドの日程で、プランは除外日…。

ハッピー&ゲートウェイPは適用になったりしましたが、おひとり様は🆖悲しい


ワーケーションの為だけに、積み上げ(部屋代+食事代)での宿泊はもったいない気がして、夫は米原あたりのビジホを自分で予約していたんです。


で、リゾボさんのブログを拝読して

RTTGアプリで空き状況を確認すると…



  • 本館南棟 スタンダードリニューアルルームOK
  • 1日目ビストロヴァーグ(アラカルト適用)OK
  • 2日目朝食 海幸OK
  • 2日目夕食 中国料理OK
  • あっ、夕食はガラ空きなのに朝食満
まぁなんとかなるかと、入浴中温泉の夫に確認すると

いいねぇ

ちょっと風呂から出たら確認するわ気づき


と、風呂上がりにすぐにビジホをキャンセルしてしまいましたアセアセ



私 えーっ!まだ1日5組限定の適用か返事きてないよアセアセ



まぁなんとかなるか…


どうして鳥羽にする気になったの?


鳥羽の方が部屋が広いし、散歩ができる。

あとテルメゾンのお風呂にも入れるし。

あの寿司良かったなぁ…ラブ


上矢印これの事



今回、マイオーナーズ特典の除外日だけど、まぁ日頃頑張っているんだからと寿司会席に変更グッ




その代わりもう1日はビストロで、アラカルトと特典の料理長からの一品サービスと特典無料のラウンジでケーキショートケーキで済ませてねルンルン




翌日、予約センターが営業時間内に電話して確認すると、チョイス&Wチョイスパッケージ適用可能!!

アプリでは空きのなかった3日目の朝食も3箇所で空きありスター


権利なしで、ゴールドシーズンにお得ステイする事ができましたOK爆笑



リゾボさんも書かれておりましたが、営業さん任せで、自ら情報を取りに行かれない方は、こう言ったプランも見過ごされて、権利使って…積み上げ算でお支払いいただいてるんでしょうねお願い


情報を制するものがエクシブを制すキラキラですかね。



この日、夫を含めて5件の予約がYukiトラベルでは入っていますが…


そう…



ビンゴ対象外日ネガティブ



まぁ、チケットは貯まりますから…あっ、ポイントも貯まりますね?ラブ

今年はゲスト様のおかげでシルバーになりそうです飛び出すハート