の続きです。


エクシブ鳥羽アネックスに到着





とりあえず、下調べしてきた


ラウンジケーキ10%OFF


をチェックする為にラウンジへコーヒー




(写真をタップすると、画像が大きくなりますおねがい)

前は5.600円くらいのイメージでしたが、かなりの値上がりアセアセ

それで10%OFFって言ってもなぁ…


けど、頼むならレモンタルト🍋かな…

と思いながらひとまず、腹ごなしにプールへ。




今年からまた予約なしの制限なしのプールで、混雑が気になりましたがさほどの人手はなかったです。


一応今年もお部屋から水着OKで、
上着かラッシュガードを着用してグッとの事でした。

あとは、アネックスは17階たてなので
すぐに建物で日陰になりますくもり
(我々は15時くらいにプールにおりました)

で、プールから上がると肌寒くて魂


16時くらいに上がって更衣室できがえて、
ラウンジへ温まりに




誰もケーキは食べないというので、
ここはウィンナーコーヒーコーヒーで我慢!!



夕食はそう禁断の…注意


今回お部屋の写真は割愛させて頂きます。

久々のアネックスでしたが、やはりカビ臭さ?
枕?クッション?
が気になりましたもやもや

 TODAY'S
 
ワンポイントアドバイス

エクシブ鳥羽アネックスのスイートルームは両端にあります。

なので、友人やグループで宿泊する際は、
お部屋を近く取ろうとするのは無理です。

その場合は、ラージ2部屋か
スイート&スタンダードか
スイート&ラージ
または
本館 コテージスイート2部屋

となります。


また、すべてのスイートの和室が窓に面して
いるので、夜は必ず和室の襖?を閉めて寝た方がいいですよ指差し


夜は暗くなって気がつきませんが、翌日、

朝日🌅に起こされます笑い泣き


カーテン代わりです。


浜名湖E1のお部屋もそうですよねグッ


2日目


朝食


コンチネンタルブレックファースト




これがタイミングが悪く、1ターン目の方が満席になったタイミングで訪れたので、かなり待たされましたガーン


その後も続々と朝食待ちの方が…

やはり夏休みトロピカルカクテル団体客といいますか、3世代、2家族とかのご利用者が多く、エレベーター待ちもガーン




反対側のエレベーターでも行けますよ〜

サムネイル


とは声はかけず爆笑爆笑爆笑


我々は反対側のエレベーターでサクッと部屋に戻りましたウインク



テルメゾンも洗い場待ち。洗面台待ちが発生していました驚き



だけど、夜のラウンジの生演奏ジュース時はなんとか座れたのでラッキーでしたルンルン




次回は2日目観光編ですキラキラ