一旦、冷め始めていた私のエクシブ熱愛飛び出すハート

ですが、まぁぼちぼちマイペースで利用したいなぁ。

という気持ちと、4月から長女が中3になり本格的に受験モードに入って行くので、今のうちに家族でスーパースイート初体験しときたいなぁとウズウズしてきたんです爆笑爆笑爆笑



で、3月は私のもう一つのお仕事!?でイベントラッシュと、春休みに姪っ子達が沖縄から帰ってくるので泊まりに行ける日が少ないえーん


旅行支援適用期間中になんとか、エクシブ浜名湖のスーパースイートにリベンジしたい。


と、私が行けそうな唯一の土日で予約してみると…

満室ネガティブ



ならば、祝日利用をして学校帰りに弾丸ツアーだびっくりマークとサンクスフェスティバルで予約してみるが、プランが一向に出てこない驚き



シンプルステイで一つずつ予約してみると…

  • 部屋はスタンダード以外空いている
  • 夕食も後半席なら空いてる(夕方出発だから後半席で充分)
  • 朝食が空いていないびっくりマーク
そんな事ありますはてなマーク

部屋も空いてて、夕食も空いてて、朝食だけ空いてないなんて〜ガーン
これじゃ、ディナーチョイスプランも予約できませんよね不安


いくら旅行支援があっても、部屋代+夕食代を支払って、権利まで取られるなんてYukiトラベルとしてはありえないガーンガーンガーン


せっかく、オーナー特典の夕食1名無料を利用しようかと思いましたが…

却下!




どうせ権利がいるなら、このシンプルプランで素泊まりする事に飛び出すハート



以前、エクシブ浜名湖へ行った友人が良かった話しといて、せっかくグルメにも登場していた

魚あらさんもいいしなぁ





ブロ友さんに、カリカリ焼の鰻だと教えて頂いた、
炭火焼はじめさんもいいなぁ…



しかーし!

2軒とも定休日えーんえーんえーん


他を探して、ある浜松グルメを食べてからチェックインする事にラブ

岡崎SAの矢場とんも迷ったんですがね…もやもや







エクシブ浜名湖って、エクシブの中でも割と都市部にあるので、夕食に困らないんですよね…おねがい



デパートやイオンも割と近いし、浜松グルメの餃子や鰻、さわやかのハンバーグ、食べたい地元メシがたくさんあるので、ホームに関わらず結局素泊まりパターンが多いですウインク



今回はとりあえず、施設オーナー特典のカラオケ1時間無料だけ利用しようかな。

サムネイル




夕食が取れないお話は聞いていましたが、朝食が取れないとは…
(3週間以内1泊2食付きでないと、権利は必須)
やはり人手不足でしょうか…ギザギザ


これでは、権利の使い方もまた色々と考えないといけませんねタラー
(とりあえず権利を使って予約したら、そのままフローティングやサンクスフェスティバル時期になってもレストランに空きがなく、権利使用パターンが増えて来るかもしれませんねアセアセ)