の続き。


今回はゲートウェイプランが3月まで延長になったと発表があったと同時に、リゾーピア熱海に電話して今回の宿泊をプラン適用にしてもらいました笑い

その時点ではビュッフェは5,000円++でした。




日にちが近づいてくると、クリスマスビュッフェ7,000円++の設定しかありませんガーン



電話で確認すると、ゲートウェイプランの適用のままでOKとのこと。ラッキー星







で、19時からのビュッフェなのですが皆お腹がすいたという事で45分くらいに部屋を出るとまだ席の順番待ちで19時からしかスタートしない感じでしたタラー


私達は3番目くらいで、すぐにビュッフェを取りに行けましたが、その後は長蛇の列!!

早めの行動をオススメしますダッシュ




ディナービュッフェナイフとフォーク









そして、本日のメインはこれではないでしょうかキラキラ




🦀蟹🦀




私のオリジナルデトックスウォーター




私の一皿目




海鮮勝手丼






クラムチャウダー、ちゃんとあさりやエビが入っていて美味ラブラブ

鯵のお茶漬けは最初なめろう丼にして、〆に出汁をかける為、別盛り照れ





〆のデザート



クリスマスで、アフォガードがスペシャルデザートとして出ていたので、私はオリジナルドーナツとコラボさせました飛び出すハート


アイス、キャラメル、生クリームをドーナツとマリアージュさせました!

だけど、ドーナツは私にはイマイチ…


もっとクリスマスっぽいデザートがあると期待していたのに残念ネガティブ



だけど、料理はどれも美味しくて、海鮮メニューがたくさんでしたね飛び出すハート



19時40分くらいからラクレットのサービスが始まりましたが、あの時間帯からチーズたっぷりの温野菜食べる胃袋の酵素を持ち合わせておりませんでしたので、我が家は一番最初に退席いたしましたギザギザ



これで5,000円だったらリピートするのになぁ…







この後お部屋に戻り、花火大会花火


山々に響き渡る音やこの日は特別に、2号玉だか1号玉だからデカい花火が上がるとの事で楽しみにしていましたキラキラ


インスタライブもやりながら、みんなで鑑賞しましたグッ





意外と夫が喜んでいましたグッ

子供達もこんなに長く、近くで見れる花火は久々だったので良き思い出になりましたOK


次回は最終回、朝食ビュッフェと驚きの精算金額編ですウインク