突然降って沸いた、エクシブ鳥羽別邸の会員権の買い足し爆笑


約1ヶ月という超スピード契約を経て、本日

オーナーカード到着!


既に、会員番号をRTTGアプリに繋いで月初めには予約はできるようになっていましたウインク



オーナーカードが届く前に、レターパックにて占有日カレンダーと、使い道に困る例の手帳、利用規約やアプリの使い方等の冊子が入っておりました!!




その書面には



オーナーカードが手元に届き次第、ご利用できます。


とありますが、情報を制する者がエクシブを制する!

先手必勝で、新しく会員番号を取られた方は粘り強くアプリと連携していち早く予約をとったり、スペースバンクに預けて下さいねブルーハート

(ちなみにこの書面にも会員番号の表記もありました。

中古会員権の場合は、仲介業者さんに問い合わせたり、新規会員権の場合は担当営業さんに確認するのも手ですねニコニコ)



大袈裟に言ってしまうと、アプリと会員番号が繋がった日の1日の違いでフローティング権利になってしまう占有日や、(ラッキーな場合スター年越しの権利として)そのまま使える占有日になる事もありますので気づき




カレンダーが届いて知ったんですが…笑


我が家のエクシブ浜名湖の01の会員権と

エクシブ鳥羽別邸の01の会員権…

同じ01なのに、権利の数(白、青)が違うとか日にちが違うって騒いでいましたが…



鳥羽別邸の権利はバージョンZ連泊タイプでしたびっくりびっくりびっくり






日本一予約の取りにくいエクシブ?の一つである鳥羽別邸なので、数少なくなったオーナーのメリットを活かすにはやはりオーナーズステイを利用しやすくなる連泊タイプはありがたいのかなぁ…と。


オーナーズステイを別邸で利用できそうな日は春休みか、冬休みの前半しかないですけど…悲しい


本館やアネックスも含めると、ワーケションとかでもありですが…ウインク




あとは何故か毎年リゾートトラスト社に躍らされる

リゾートビンゴ

去年から他力本願でパーフェクト達成花火できるようになり、俄然トラベル事業に力を入れていますが…


賞品で頂ける平日券の使い道が微妙なんです…ネガティブ



我が家もさっさとGWのエクシブ鳴門


で、使い切ってしまえば良かったのに…

温存し、


エクシブ鳥羽別邸で使う予定が、運良く県民割が併用でき


これまた余ってしまい…



夏休みの後半で使う予定が体調不良でキャンセル続きで使い道に困っていますガーン



使用期限が1月末なので、12月末の冬休みに行ければいいんですが、12月の週末に予約が3つあるので、もう無理悲しい



ラグーナBCのスイーツビュッフェに、12月か1月(11月まではカボチャ🎃系のスイーツであまり好きではないので…)に行ければと思っていますおねがい

日帰りイベントで使うくらいしかないかなぁと驚き

(最悪、もったいないけど夫のワーケション赤ちゃん泣き)



やはり、ポイントとチケットも早めに使い切らないといけませんねびっくりマーク指差し





という反省を踏まえて…笑


来年はエクシブ鳥羽別邸の夏休み前半か後半を占有日を利用しつつ、平日券を使える日程で行く予定ですびっくりマーク

前半ならオーナー特典が継続なら白の権利でカラオケやテニスも無料になるしキラキラ

長女が受験だから夏休みまでに使うしかないかと…


今年みたいに4月1日から利用可能なら、春休みに使い切ってしまおうかな…。


既にビンゴカード1枚はパーフェクトを達成し、5万円分の平日券は手にした気になっています爆笑爆笑
2枚目もあと1マスなんで、10万円分??
どうやって使おうか妄想好きにはたまらない爆笑



万が一パーフェクト賞を当てたら、間違いなく


横浜BC


に行きますスター


絶対、エクシブのゲスト金額では泊まる気にはならない施設ですから…


料理付ですしナイフとフォーク

SE会員権のお陰で、夢の

ロイヤルスイート


に泊まれますしね飛び出すハート

まぁ当たってもいいし、当たらなくてもいいですハート



昔みたいに賞品がハワイとかシンガポールだったんなら話は別ですが…チュー