新しい予約サイトになって、うまく予約できたのは2件だけなんですけど…
ここで死活問題が…
みなさん、過去の予約(新しい予約サイトになる前に取った)って、予約確認にでてきますか
予約する
ボタン押して
この
予約確認
押すと、予約の履歴が見れて
予約内容を確認
を押すと、予約内容が表示されて…
変更やキャンセルができるようになっているんですが…
私の予約履歴は新しい統合予約システムになってから取った予約しか出てこず、その前に取った予約が出てこないので、自分では変更もキャンセルもできないんです
とりあえず、返信できたメールにキャンセル依頼を更に返信したり、結局担当さんに連絡して変更したりしています
一応担当さんに話しましたが、我々は会員権がなくてアプリが見れないので、直接アプリの問い合わせに連絡してくださいって言われました
そしたら、問い合わせ先メールしかなくて、回答が2.3日かかるって…
一応、担当さんに使いにくい点話して、その部署に連絡してもらいましたが…
みなさんは困っていませんか