リゾートトラスト社のリゾートビンゴ2022が3月1日から始まって3ヶ月経ちましたねウインク





昨日の記事でもUPしましたが、我が家のビンゴカードはパーフェクト!がみえて参りましたスター



こんな早い段階でパーフェクトが見えるとはビックリびっくり

ゲートウェイプランと県民割のおかげか、yukiトラベルの宣伝効果が!?夫のワーケションのおかげか笑い

まぁ他力本願要素はですが気づき気づき気づき



ちなみに細々と貯めております

2枚目




○予約済み
○捺印待ち


8月の夫のワーケションをエクシブ琵琶湖にしたら、
3列2,000PはGETできるかな〜?

やはり、エクシブ浜名湖、琵琶湖、鳥羽が我が地域から行きやすい為、貯まるスタンプ位置は固定されますよね…

離宮シリーズは権利使わないと行けないし…もやもや

しかも夫の平日のワーケション連泊でchanceマスは押す場所がなくなり3枚目に…爆笑爆笑爆笑



念の為の3枚目







とりあえず近年の経験から、施設マスがダブってもchanceマスには押してもらわず、2枚目3枚目の施設マスに押してもらいます。

施設マスにはその施設分でしか押してもらえませんが、chanceマスはあとでどうにでもなりますから…笑

どこに押したらいいか悩む場合はとりあえず2枚目に押してもらい、佳境に入って他のスタンプ状況も見て合算してもらうのがいいのかも。


また私はビンゴを達成してもすぐエントリーしません!
ポイントが翌月に付いてしまい、使用期限が早くきてしまうので、来年1月まで温存してポイント有効期限を伸ばそう作戦を決行しようと思いますピンクハート

去年みたいなお得なポイント交換チケットが出たらまた再考しますが笑い

サムネイル


とりあえず1枚パーフェクトになれば後は他力本願で笑貯まるだけ貯めてみますスター