の続きですニコニコ


今回はGWなんですが5月5日はブルーの日。

なので、ディナーチョイスプランが適用可能。

なんですが、日本料理の内容は中学女子が食べるには渋すぎる…

事前に施設に相談すると、お子様コースで対応してくださるとラブ


という事で、今回はローエンドコース✖️2、お子様コース、お子様セットでお願いしましたおねがい






今回は個室に通して下さいました爆笑

ローエンドコースとお子様コースにしちゃったのに申し訳ないです笑い泣き




お子様セット




お子様コース





きのこが苦手と伝えたら、茶碗蒸しを新たに蒸してくれ、後から運ばれてきました。





前菜からお造りがでてきましたウインク


そして左下の山椒の茶碗蒸し、ピリリとして大人の味照れ

これは鳴門の料理長オリジナルの茶碗蒸しなので、食べたくなったら是非鳴門へまたいらして下さい。と担当のスタッフさん。

色々と気軽にお話ししてくださいます。




お味噌汁の具はわかめのみ!!

具で勝負していますキラキラもちろん美味しかったですピンクハート



今回、連泊のエコスティの特典で夕食1ドリンク無料をチョイスしたので、1人1杯ずつドリンク赤ワインいただきましたカクテル



久々にローエンドコースでしたが、程よい満腹感で良かったです飛び出すハート

子供達の残りを夫が食べたので、ちょうど良かったですグラサン





次回は 日本料理初海の朝食編ですニコニコ