Special DAYシリーズの第二弾!!


今回は

エクシブ琵琶湖のカラオケルーム


今まで、全く気にした事がなく、全くきづきませんでしたが、我が家行きつけのゲーセンの横に、カラオケルームがあったんです!








エクシブ琵琶湖には3つのカラオケルームがあります。




 

7人部屋のルーク






 

8人部屋のナイト






 

10人部屋のキング




我が家は唯一空きのあった、10人部屋のキングに3人アセアセアセアセアセアセ

いやーVIP待遇でしたスター


料金は



とりあえず、1時間予約して途中で更に1時間延長笑い
それでも足りなかったと…

私は3曲しか唄わせてもらえなかったタラー

けれど、コロナ禍になり3年ぶりのカラオケ🎤



マイクカバーに空気清浄機も完備で安心してすごすましたグッ





ペンライト持参です爆笑爆笑爆笑爆笑



カラオケのフード&ドリンクメニュー






次回はSpecial DAY 食事編ですナイフとフォーク