本日、2021リゾートビンゴの結果が郵便書留で届きましたラブ


我が家は今回奇跡的にパーフェクトだったので、



ドキドキラブ ドキドキ💓 ←当たるつもりでいる






結果は…













平日券5万円分

悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン


これで、私が横浜BCに行く機会はほぼ失ったでしょう…ネガティブ



しかし、2枚目のビンゴの賞品、平日券3万円分もGETしたので、合計8万円分ラブ飛び出すハート夏休み(8月21日以降)に普段は行けないラグーナBCにでも行ってこようかなやしの木イルカ



みなさんは結果どうでした!?




ちなみに、付与されていなかったビンゴのポイントは10日後に付与されていました爆笑

みなさん、温泉スタンプのポイント付与もチェックをお忘れなくキメてる