今回はエクシブ有馬離宮のラウンジ編ですおねがい




まず到着してからは、アイスレモンティーと烏龍茶





この時は広めのソファーは使用禁止になっていました注意



有馬離宮は天井が高くて印象的ですよねキラキラ





2日目の15時過ぎから長女と2人で神戸三田アウトレットへ行き、帰りに体を温めるためにココアラブラブ

夕食が禁断の部屋食なので、デザート代わりに。



夕食はAEONのお魚屋さんのランチ上海鮮丼をテイクアウト!

ベランダで冷やしときました爆笑



長女はAEONに入っていたおしゃれカフェのお弁当をテイクアウト口笛



夫と次女は私達がアウトレットに行っている間に先に食べたらしい爆笑





最終日、私と長女は朝風呂へ。

その後ラウンジで喉を潤しにおねがい


アイスレモンティーとアップルジュース。


朝ごはんを買わなかった長女は、ケーキを朝ごはんにする予定だったらしいが、機嫌を損ね食べずじまい真顔


私はメガショートケーキ1200円をシェアしたかったのに…えーん



今回の3日間でラウンジの利用は3回。

食事をマレッタにしたため、食事の最後にカフェオレが頼めたので、ラウンジに寄る回数が減りましたニコニコ


しかも夫と次女は1度も利用せずびっくりびっくりびっくりびっくり

あーもたいなっ真顔


おまけ



有馬離宮は今年10周年らしくこんなパスポートをいただきましたが、庶民には関係ありませんでしたw






次回は、"スマートチェックイン、スマートチェックアウトを使ってみた"を記事にしますスター