前々から記事にしています、リゾートトラストのステップアップキャンペーンラブ

10月から後半戦がスタートしておりますが…


我が家は今日を持ちまして3ヶ月経たず…

10泊達成致しました爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

正確には11泊グラサン


これにて6,000P GET!

もちろん年間13泊も軽く達成で、さらに


10,000P GETイエローハーツ


ちなみに私はこの中で1泊もしておりませんガーンガーンガーン

他力本願の極み笑い

夫は4泊しておりますが…




後半はオフシーズンでゴールドの日数が少なくてカウントされやすいのでは!?


ちなみに3月末までにまだ13泊の宿泊予定が入っており、カウント対象が12泊分です気づき


さらに追加のポイント貰えんかなぁお願いお願いお願い



偽造株主優待券の恐怖や値上がりにより、中学生問題

が勃発した我が家



我が家がエクシブにお値打ちに泊るにはもうポイントを使って泊るしか方法がなくなってきましたガーンもやもや悲しい




もう、権利(14泊)以上に充分宿泊してるんだから、欲言うなよって感じもしますがチュー



みなさんは後半戦いかがでしょうか!?