今回は連休のフローティング予約だったので、特にお部屋の希望は出さずに行きました。


そしたら、持ち部屋の○19号室(E)でしたチュー


ダブルボウルの洗面台





テレビ、ジャグジー付きの部屋風呂





リビング




和室
左手前にテレビあり📺



リビングからベッドルーム






ベッドルーム






お部屋からグランディ浜名湖の眺め





茶菓子とウェルカムゼリー🍊







ショップでも販売中ルンルン

1つ約500円アセアセアセアセアセアセ
私は一口しか食べさせてもらえずえーんえーんえーん




冷蔵庫に入ってるもんだから、気が付かずに帰ってきちゃうゲストさんもいるので、毎回"冷蔵庫のゼリー食べていいからね"と伝えています爆笑爆笑爆笑



今回久々(てか2回目チュー)に持ち部屋でしたが、やはり毎回リクエストする○18号室の方が、全部のお部屋に光が入って、プールのイルミネーションも見れるから、次回からはまたリクエストします!!

ゴルフが好きな方は○20号室がいいですよね。
ゴルフ観戦できますので…



スイートルームは突き当たりに3部屋しかなくて、○19号室は両隣部屋があるし、光が一面しか入らないタラー

その分お部屋は若干広くなっていますが…



やっぱり光が入るって大事だなって改めて感じましたバイバイ




次回はラウンジ編ですOK