なぜか東海地方にはキルフェボンがなくなってしまい、私の家から一番近いキルフェボンは浜松か京都…ショボーン


キルフェボンって静岡のお店だって知らずに、いつもグータンヌーボとか見て、芸能人御用達だし、フルーツ好きの我が家に絶対ハマると思って、年末の初京都店に引き続き浜松店にも初潜入ラブラブ


前もって調べてあった駐車場とかを書いた手帳を忘れ、わちゃわちゃしてとりあえず近くのパーキングへ。

そしたら、店の手前を左に折れたところに契約駐車場が…ガーンガーンガーン
2,650円以上で無料になるらしいですえーん




もう、すでに15人くらい外で並んでいて、選ぶのは2組くらいで、会計するのは1人だけど、入店制限されていました。
ホールの予約の方はすぐ店内に案内されていましたウインク



どれも美味しいそうラブラブラブ




事前に何にするかチェックしていましたが、次女が欲しかったマンゴーは既に完売アセアセ



この6つをチョイスウインク

丸レッドシャインマスカットのタルト
丸レッドナガノパープルとクリームチーズ
丸レッドモンブラン
丸レッドいちごのタルト
丸レッドミックスベリータルト
丸レッドティラミス


私が選んだのはどれでしょう!?爆笑



























残念!!
ナガノパープルとクリームチーズラブラブ

さっぱりしていました。






正解うずまき

モンブランラブ


めっちゃ、栗‼️って感じでしたルンルン


タルトの感じが各ケーキごとに違って、それも楽しかったですハート




この日夕食をイタリアンで頼んであったのですが、ローエンドコースのメインのパスタがサンマのパスタで…ガーン

11,000円のコースにタルト・タタンがあってそれと迷いましたが、それなら夕食なしにして、キルフェボンのタルト2つ食べよう爆笑爆笑爆笑となりましたグッ


夕食はデパ地下で買ったサラダグッ



夫もティラミス食べてとても気に入った様子なので、2月の誕生日旅行のケーキはまたキルフェボンで、素泊まりかなぁチュー