今回は私のおすすめする、ふるさと納税返礼品のお肉編を紹介します爆笑





スイーツ編はこちら…





お肉の紹介ですが、こちらの上士幌町は何を頼んでも、美味しいですラブラブラブ






いくつかの返礼品や、コロナ支援でお肉を頼んでみましたが、筋が多かったり、この価格でこれ!?

みたいな商品があったりしましたが、上士幌町のお肉類は裏切りません!!チュー





特におすすめはこちらのハンバーグナイフとフォーク




牛肉100%で、焼いてると「今日は焼肉?ステーキ?」と思うくらいのお肉の焼ける匂いがします 照れ




油を引かずに焼いても、揚げてるの?っていうくらいの肉汁が出てきます!




包装も重厚感があるので、お中元やお歳暮にも使えそうですキラキラ







焼肉好きな方にはこちら。

程よいサシで、柔らかく30代以上の方にもオススメです。








チーズ好きな方にはこちら ニコニコ











乳製品が好きな方はこちら💁♀️








ホルモン好きな方には、こちら!

脂プリプリで、その脂があまいんです照れ


1番のオススメは冬限定で出る、ゆず塩麹ホルモン鍋です!!〆のラーメン付きですが、冬しかアップされないので、またアップされたら紹介したいですラブラブ











色々なお肉やハンバーグを楽しみたいなら、定期便もありますよ〜音符







お肉やハンバーグ、アイスなど、上士幌町の特産品が届く定期便があったり、その時期時期に、旬な返礼品が出るので私はメルマガ登録しています照れ





上士幌町のお肉はホントにハズレがないので、毎年納税しています爆笑




お肉に迷ったら、一度納税してみて下さいウインク