の続き。

子供達が小さい頃は、ハーバーランドのUMIEに行き、神戸アンパンマンミュージアムの無料のショップゾーンだけ行き口笛(横浜と神戸はミュージアムだけ有料。名古屋は入場するだけで有料)、南京街で食べ歩きしたり、元町をぶらぶらして、阪急百貨店のデパ地下で食材を買い込んでエクシブ有馬離宮に素泊まりする事が多かったです。

IKEAもその頃東海地区にはなかったし、キッザニア甲子園も東京より広くってたくさんアクティビティがあるので、子供の誕生日旅行は神戸が多かったです照れ


そんな娘達も大きくなり、今回は直接三田のアウトレットへ行く事に車

その方が早くホテルへ行けるしニコニコ
途中のサービスエリアでトイレ休憩と軽い食事を。


私は明石焼風たこ焼き



長女はネギマヨたっぷりたこ焼き

次女はきつねうどん!
揚げというより、厚揚げが入っていた。

夫はかき揚げそば。いずれも写真なし!チュー



アウトレットは意外と空いていて、2階の駐車場に停めれました照れ

高級ブランドは人数の入場規制がかかっていて、
列ができていましたアセアセ

私は唯一のお目当てのブランドに並んでみましたが、20分経っても動きがないので、諦めました🤦‍♀️


けど、長女の服やら靴やらを爆買いしたら、とてもスッキリして、昨日のモヤモヤが晴れてきました☀️




昨日に引き続き1万歩歩き後半は膝に痛みが出てきたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き、早めにフードコートで夕食を食べホテルへ向かう事に。



せっかく神戸まで来たので、私は三田屋のステーキセット(80g)1290円をキラキラ

みなそれぞれ好きなものを食べ、ホテルへ向かいましたニコニコ

車で30分弱で、エクシブ有馬離宮へ到着しました。

地獄坂