​お彼岸会演奏🍁


2023年9月のお話…


時すでに2024年4月驚き

アメリカにきてもう5ヶ月です。


9月に浜松で演奏した事の振り返り昇天


すでに広島に引っ越していましたが

浜松に呼んでいただき

演奏をさせて頂きましたにっこり


浜松の天竜の方にあるお寺のお彼岸会で演奏しました。


ピアニストは木村理沙ちゃん🎵


秋にちなんだ曲やお馴染みの曲を演奏しましたにっこり

電子ピアノでも綺麗に奏でる理沙ちゃんはさすがでした飛び出すハート



その後はプレ葉ウォーク浜北に移動して

Yuki’s show たいむ vol. 15

〜ちょっとアメリカ行ってくるけど、また戻ってくるから忘れないでねライブ〜

でした飛び出すハート




スイカみたいと言われた衣装爆笑


いつも応援してくれた皆様ニコニコ愛


プレ葉ウォーク浜北は

ヤマハ講師になって初めてのレッスン会場で

浜松に来て初めて人前で演奏した場所です。


レッスンでは週に2回、

Yuki’s showたいむは15回、ヤマハのイベントを合わせると22回も演奏させていただきました。


一緒に演奏してくれるお友達も出来たニコニコ



ヤマハミュージックプレ葉ウォークセンター、プレ葉ウォークのイベント係の方のおかげでなんとか浜松でも楽器のお仕事が出来ました。

プレ葉の生徒さんもみなさん優しい人達ばかりだったし

いきなり現れたサックス吹きなのに毎月楽しみに演奏を聴きにきてくれる方もたくさんできて

プレ葉ウォーク浜北なしでは私の浜松の音楽生活は成り立ちませんでした。

本当にここが無ければ音楽を続けられていなかったと思う。


知り合いもいない浜松で、しかも3年しかいなかったのに寂しくなるよ〜と言ってもらえるようになるなんて思いもしなかったにっこり


イベントも音楽も、グルメもショップもスーパーも

楽しめることがたくさんあるプレ葉ウォーク浜北にっこり

週末は混み過ぎてレストランにいけないほど人気のショッピングモールですが

これからもますます人気のモールでいてほしい!


そしてそしてまた浜松に戻った時には演奏出来たらいいなにっこり



Thank you!

 





カリフォルニア、アーバイン在住の
サックス吹きです音符

レッスン•演奏依頼は
お気軽にDMよりお問い合わせ下さいラブラブ

サムネイル

Check the link!



↓Instagram↓