Yuki’s show たいむ vol. 14


こんにちはスター

サックス奏者の西村夕貴ですルンルン


7月15日はプレ葉ウォーク浜北でライブでした

ニコニコもう2ヶ月も経ってる無気力


共演してくれたのは

二回目の登場

ピアノの光永有香ちゃんです飛び出すハート


過去に一緒に演奏した記事はこちら↓



またまた遠路はるばる

ファミリーで浜松まで来てくれましたよだれ


最近のJ-POPは複雑で

ピアノでカッコよく弾くにはなかなか難しいのですが、

さすが完璧に弾いてくれていましたニコニコ










今回は少し時間もあったので

うなぎパイファクトリーさわやか

にもいけましたニコニコ









サムネイル

Check the link!


↓website↓


↓Instagram更新中↓


↓ライブ情報↓