​ヤマハミュージック浜松店イベント


こんにちはスター

浜松市を中心に活動しているサックス奏者の

西村夕貴ですルンルン


もう1ヶ月近く前になってしまいましたが💦

6月17日はヤマハ浜松店

はじめてさん応援イベントがあり

楽器体験会&ミニコンサートを行いました流れ星







体験会は予約枠を増やすほどたくさんのご予約を頂きました飛び出すハート


みなさん満足してもらえたようで嬉しい感想を

たくさん頂きましたよだれ


誰かのはじめてのお手伝いができるなんて

本当に幸せな仕事だなぁと思うにっこり

生徒さんの吹けた後のキラキラした顔を

見るのが好きよだれ


私に習いたいと言ってくださる方もいましたが、退任する事が決まっていたので泣く泣く別の先生へ…


これからもサックスを吹く人がたくさん増えて欲しいな〜昇天


今回最年少の小学四年生の子にっこり

私がサックスを始めたのは小学五年生でしたが

それより早い!

しかも一言いえばすぐに反応できる

超将来有望の子でしたニコニコ

いつか一緒に演奏できたらいいなーにっこり


ほぼ休みなくレッスンとコンサートをして

本当に忙しかったけどw、

とても有意義な1日でしたニコニコ