​ご報告



突然のご報告になりますが
夫の転勤に伴いアメリカのロサンゼルスに
お引越しをすることになりました。

ヤマハの講師は7月末に退任します。
7月末に浜松を出て、単身で広島へ
そして11月頃に私もアメリカに行きます。
もっと浜松にいられないのか?
とたくさん言われましたが、
コロナで長く帰省できていなかったので
アメリカに行く前に、両親や地元のお友達とゆっくり過ごしたいと思っています。

それもあって最近は本当にバタバタしています…。

せっかく少しずつお仕事も増えてきて、お友達もできてこれから…
と思っていた所なの転勤と聞いた時はショックでした。
お仕事関係や生徒さん達にはかなり衝撃を与えてしまい、本当に心苦しいです。
お一人お一人にお話するのが辛かった…。
先日行った楽器体験会でも私のレッスンを受けたいと言ってくださった方が何人かいたのですが、お引き受け出来ず残念です。

大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けると嬉しいです。

アメリカにいるのは最大4年ほどで
その後はまた浜松に戻ります。
しばしのお別れになりますが
みなさん忘れないでください🥲

ヤマハ講師としてのデモ演奏は7月2日が最後でした。
Yuki’s showたいむ@プレ葉は残すところ2回(7月15日と9月)となります。
是非会いにきていただけると嬉しいです🥹

私の人生いろんなことが起こっていますが…
カナダでも浜松でもなんとかなったし
アメリカでもなんとかなる!
と思って頑張りますにっこり

これからも応援よろしくお願いします飛び出すハート