Yuki’s show たいむ vol. 10


こんにちはスター

浜松市を中心に活動しているサックス奏者の

西村夕貴ですルンルン


3月11日はプレ葉ウォーク浜北でライブでしたにっこり



今回のゲストはサックスの立畠響介くんですスター


私と同じく広島県出身よだれ

年が離れているのと、私が広島を離れてもう8年経つので会ったことはなかったのですが、共通の知り合いが多く浜松で出会うことができましたにっこり

立畠くんはなんと中学生の頃、私のカルテットのリサイタルを見にきてくれたらしい気づき


音楽経歴もそうじゃない経歴も素晴らしいので、どんなすかしたやつがくるんだろうと構えていましたがw、とってもいい子でリハも当日も全て楽しくスムーズに進みましたニコニコ


今回はソプラノサックスとアルトサックスですにっこり


サックスのアンサンブルはいいですよね〜飛び出すハート


曲はかっこいい曲や春ソングをお送りしましたよだれ


この日は3/11だったので、花は咲くも演奏しました🌸

いつも衣装にはこだわっていて

春らしいワンピース、立畠くんは同じ色の靴下で合わせてくれましたにっこり

足元はDr.Martensで揃えましたオエー



リガチャーもマウスピースも同じものを持っていたので合わせました昇天


楽しかったな〜ニコニコ


たくさん立ち止まって聞いてくださってありがとうございましたニコニコ愛

いつも来てくださる方も本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今回でプレ葉でイベントをさせていただくようになって10回目でした!


呼んでくださるプレ葉の方、音響さん、お客様、本当にいつもありがとうございますニコニコ

プレ葉がなければ、浜松での演奏活動は諦めていたと思います。感謝してもしきれないです…


これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますニコニコキューン



次回のYuki’s show たいむは

4月1日(土)ですにっこり

ゲストはフルートの北畠志保ちゃんニコニコ

是非皆様お越しください飛び出すハート





サムネイル

Check the link!


↓website↓


↓Instagram更新中↓


↓ライブ情報↓


↓レッスン情報↓