皆さん、こんばんは!

か、おはようございます!


モーリーズファクトリーいんくの優希です^^


突然ですが・・・


弊社ビジネスコミュニティ内にて


国内無在庫ワークショップ1.5期やります!

(6月7日(日)イベント開催予定)

 

 

今弊社では「国内無在庫販売ワークショップ」を行っています。


 

5月16日(土)には参加者の方々が

東京に集まってセミナー&ワークショップを開催しました。


 

ワークショップというだけあって

その場ですぐに出品をして

なるべく早く成果を出してもらおう!


 

という趣旨だったのですが


 

な、な、なーんと本当に

 


その日のうちに成果が出た方がいらっしゃいました^^

 


なんだこの即効性は!

と今更ながら驚きます。

 


参加者のMさんは

 

********************

無在庫出品早速売れました・・・・・

これいいの???って感じです。

未発送の件数が一日で一気に増えました、ものすごく緊張します。

********************


 

Wさんは

 

********************

無在庫ヤバイですね。

●●のフィギュアとか、注文入ってきています。

 

そんなに労力もいらないので、こんなに簡単に売れていいのかなと思ってしまいます。

********************

 


Sさんにいたっては大胆宣言!

 

********************

 私事ですが、国内せどりで

行き詰まっていた所へ

モーリー師匠からの

すべて見透かしたかのよう

今回の無在庫転売のお話。

 

正直、なんとなく直感的に参加を決めましたが

本当に刺激ある内容でした。

 

まだまだ、転売の先にある可能性を

見せていただき、感謝感謝でした。

 

何とかこのワークショップの期間内に

宣言しました無在庫転売のみで

月商200万円を達成します。

*********************

 

感想の中に「簡単にうれて」って出てきますが

やっぱり実践しないとできないです^^;

 

何もしないで楽ちんに稼ぐってわけではないです。

 

でも、今までの転売のように在庫をもってやる方法とは

全然異なる方法で

 

なおかつ、瞬発力が抜群です。

 

弊社のスタッフも無在庫を実践して

目からうろこでしたwww

 

モーリーでさえそう言っています。

 

で、これは自信をもって伝えられるとの確信があって

無在庫ワークショップの開催に踏み切ったんですね。

 

 

1.5期に参加されたい方はまだ間に合います。

 

でも、大切なのは参加して結果を出すことです。

 

今は違うことに注力した方がよい方は

そうした方がよいです。

 

無理に参加してどちらも結果を出せなかったという

結果になることは避けて頂きたいと思います。

 

 

先日の呼びかけで参加を決めた方には

お声がけしています。

 

今からでも参加をされたい方は

私までメッセージをお願いします。

 

(あ、私じゃなくても大丈夫ですが

最後は私に回ってきます笑)

 

それでは、よろしくお願い致します!!!

 

Now get a chance!!!

 



ということで、


いかがでしたか?


実は、上記は弊社ビジネスコミュニティでの

最終ご案内でした。

このワークショップ、


弊社のビジネスコミュニティに入ってなくても


参加することができます。



ですので、コミュニティの枠にとらわれずに


ご興味のある方は是非お問合せください!



ただ、コミュニティ会員さんは


参加費等で優遇がありますので


参加しておく分には損はないかと思います( ´艸`)






※無在庫ワークショップと画像は関係ありません。。。

かわいかったので




モーリーズファクトリーの活動は

主にLINE@にてお知らせしています^^


情報が欲しい方は登録を!



http://line.me/ti/p/%40morrysfactory
ID検索:morrysfactory



image
↑ラインのご登録はこちらより^^