こんにちは。
モーリーズファクトリーいんくの優希です。
最近アマゾンカナダで
自己発送での輸出が増えてきています。
自社です
で、毎日せっせこせっせこと発送しているのですが
(実際にはアルバイトさん)
ある時出品はしたものの
現物がどうしても手に入らなかったものがありました。
仕方ないのでキャンセルをしたのですが、
キャンセルしたらお客様の名前や住所が消えて
お詫びのメッセージが送れない^^;
という状況になりました。
どこを探してもない。
ない。
ない!ない!ない!
ということで
アマゾンに質問メールを送りしました。
キャンセル先にしたら
お詫びのメール送れなくなっちゃった!
どうしたらよかとですか?
と・・・。
すると、
その返事がなんともまぁ
丁寧で・・・
順序良く説明が書かれていて
画像までついてました!Σ(・ω・ノ)ノ!
結構今までそういう対応を
アマゾンから受けた記憶がなかったので
すごいぢゃん!って★
少し感動してしまいましたよ笑
でも、ホント聞いてみるものですね。
で、まぁ、言われた通りに画面をクリックしていくと
メール送れましたー♪
ただ、アマゾンのヘルプは
対応する人にもよるかなって思います。
一度聞いてわからなければ
別の日にもう一度聞いてみる
なんて気持ちでぶつかってみるとよいと思います。
さて、今日も気持ちよく輸出やるよーん(*^ー^)ノ
モーリーズファクトリーいんくの優希です。
最近アマゾンカナダで
自己発送での輸出が増えてきています。
自社です
で、毎日せっせこせっせこと発送しているのですが
(実際にはアルバイトさん)
ある時出品はしたものの
現物がどうしても手に入らなかったものがありました。
仕方ないのでキャンセルをしたのですが、
キャンセルしたらお客様の名前や住所が消えて
お詫びのメッセージが送れない^^;
という状況になりました。
どこを探してもない。
ない。
ない!ない!ない!
ということで
アマゾンに質問メールを送りしました。
キャンセル先にしたら
お詫びのメール送れなくなっちゃった!
どうしたらよかとですか?
と・・・。
すると、
その返事がなんともまぁ
丁寧で・・・
順序良く説明が書かれていて
画像までついてました!Σ(・ω・ノ)ノ!
結構今までそういう対応を
アマゾンから受けた記憶がなかったので
すごいぢゃん!って★
少し感動してしまいましたよ笑
でも、ホント聞いてみるものですね。
で、まぁ、言われた通りに画面をクリックしていくと
メール送れましたー♪
ただ、アマゾンのヘルプは
対応する人にもよるかなって思います。
一度聞いてわからなければ
別の日にもう一度聞いてみる
なんて気持ちでぶつかってみるとよいと思います。
さて、今日も気持ちよく輸出やるよーん(*^ー^)ノ