こんにちは★

優希です^^




タイトルの


納得がいかないご購入者様


って意味不明ですよね?




どういうことかというと


ご購入者様に対して

私が

納得がいかない


という意味なんです★




なんだか訳ありというか

もめごとでもあるいような感じですが

全くそのようなことはないのです。





が。。。∑(゚Д゚)



どうしても納得がいかないのです!ヽ(`Д´)ノ





というのも、Amazonに出品しているある商品で

コンディション「可」の本があるのですが

最安値でもなく最安値に「非常に良い」があるのにも

かかわらず、私の「可」が売れているんです^^;



これってラッキーと言えばラッキーなんですけど

私からするととっても不気味です><;


(ラッキーというのは、たまたま私の出品が最安値

だったけど、売れた後他が安値にしたとか

そんなことも考えられますよね)



わざわざよりによってコンディションの悪い商品

を最安値でなくて買いますか?普通。。。



きっと普通でない人が購入したに違いない!

なんて思ってしまうんです^^;



買ってもらっててなんなんですけどねо(ж>▽<)y ☆







まっ、もちろん普通に発送しますけどね^^b

丁重に★






あ、そうそう、この件で思い出しました。


別にどうでもよい話ですけど

購入者名を実名以外のニックネーム等にしている人は

結構物事をはすかいに見る傾向があるかな?

と思います^^;



統計を取ってるわけではないし

偏見だ~~~!と言われるかもですが

少ない私のデータではその傾向あるみたいです^^;



購入者名と発送先の名前が違う人には

それなりの配慮が必要かと思います♪



ニックネームに「カラス」なんてのが含まれている場合

なんかはちょっと引きます・・・・^^;



実例を次の記事に書こうかな^^



長いことせどりやってるといろんなことを

経験しますね~★





でも、せどりを本当にビジネスとしてやっていこうと

思う人はあまり細かいことは気にしない方が

良いと思いますけどね(^_^;)


ビジネスにならないですからw





どう対処してもクレーマーはクレーマーですからね!