今年1月に乳がんが判明して、心労ですぐに体重が6キロ減。体力戻しに始めた筋トレ(オンラインレッスン)は、もう半年続いている!!

 

今も体重維持できてるし、体力もすっかり元通りにアップ(というか前より上がっている?!)

 

筋トレは、フィジカルは勿論だけど、メンタルも鍛えられるのが良いな飛び出すハート

日常生活で色々あっても、前向きになれてスッキリする!!

 

主治医からは「食事も運動も今まで通りで、何も変えなくて良いからねー」って言われたけど、大病すると、今までとは違って、体のこと気になり出してくるアセアセ

 

ホルモン療法で太りやすくなるかなと思って、最近は、食事にも少しは気を遣うように。

食べ過ぎた後のリセット食として、オートミールもトライしてみましたーニコニコ

 

 

すっごく簡単で、美味しいし、腹持ちもかなり良い!!(写真はキムチチーズきのこ)

 

他のレシピも挑戦してみたいなラブラブ