御来光 | アラフィフおひとりさま女子の徒然草

アラフィフおひとりさま女子の徒然草

2022.06.05「来世でもあなたと出逢いたい」からタイトル変更。
アラフィフおひとりさま女子の日常を思うままに綴っていこうと思います。

富士山に登ろうと思ってコロナ禍で始めた登山

去年も富士山に登ったけど

あいにくの台風で8合目で下山

 

今年は富士山に登る気持ちにはなれなかったけど

1ヵ月前にやっぱり登ろう!って思いなおした

 

ついに先日、富士山に登ることができた

 

空がすごく近くて

星もすごく輝いていた

御来光もすごく綺麗だった

 

彼が今どういう状況なのか

もはや知る手段はないけれど

御来光を見ながら

彼は間違いなく

私の人生に影響を与えた人のひとりだと思った