♡お迎え♡ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

♡お迎え♡

お久しぶりですルンルン
 
5月18日発売
関ジャニ∞
『Road to Re:LIVE』
DVD&Blu-ray
 
昨日我が家にも
無事にお迎え出来ましたおねがいキラキラ

そして本編だけ
見終わりました!!
 
今回のコンサート
セトリとか全然見てなかったから
新鮮な気持ちに見れたラブラブ
 
『大阪ロマネスク』でウルッと。。。
 
アルバムの曲
めっちゃよかった照れラブラブ
 
『関ジャニ∞ on the STAGE』
面白かった爆  笑笑゛
 
まだ見られていない方もいると思うので
あまり内容は書かないようにしておきます!
 
それと先着購入特典の
『8BESTツアー銀テープ』
3本もちゃんと貰えましたキラキラ
上の写真、何かわかりずらいね(笑)
 
下の写真は
100均で売ってる
銀テープ用のやつに入れてるのです!!
綺麗に保存出来ていいOK
 
銀テープって
コンサート行けても
アリーナ席じゃないと取れないから
今回の先着特典で貰えるの嬉しかったピンクハート
 
 
それと7月6日に
関ジャニ∞シングル
『喝采』のリリースも発表されましたねキラキラ
 
この記事の前に
『喝采』の記事を更新しました!
その記事はコチラ下矢印
 
特典映像も
たっぷりあるから
じっくり見たいと思います照れ