♡ワンちゃん用ピザ♡ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

♡ワンちゃん用ピザ♡

お正月用に

ワンちゃん用のピザピザ

買ってみましたキラキラ

 

ずっと気になってから

今回買ってみた照れラブラブ

 

ピザーラピザ

ちゃんと箱に入ってる!
自然解凍した状態
刻みのりも!
電子レンジで温めた状態
ちょっと冷ましてる間に
写真カメラキラキラ
温めたらイイ匂いがおねがいキラキラ
 
あっ・・・
クゥに食べさせてる所の写真
撮るの忘れてしまったタラー
 
クゥはガブッとかぶりつけないから
小さくちぎってあげないといけないから
撮るの忘れちゃったんやなショボーン
 
凄い勢いで完食ラブラブ
 
最後に残っちゃってた
コーン3粒だけ
食べてくれなかった(^-^;
なぜ!?
いつもはコーン食べてるのに。。。
 
美味しかったみたいで
食べ終わった後
私の手に付いたのも
綺麗に舐めてました爆  笑笑い
 
喜んでくれたみたいでよかったルンルン