♡モーニング関ジャーニー#6&7♡ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

♡モーニング関ジャーニー#6&7♡

昨日

『モーニング関ジャーニー』

更新されてたんですよねキラキラ

 

エイターさんの

ブログを読んで知ったんですが

昨日見れないままだったので

今日の朝#6と#7を

一緒に見ましたおねがいキラキラ

 

#6はたっちょん!!

 

BGMは『まもりたい』

前よりBGMの音量が

調整されてて

すごく聞きやすくなってた照れラブラブ

 

ワントーン上げて

話してくれてありがとうラブラブ

 

本当にいつになったら

日常が戻ってくるんやろうね。。。

 

『自分たちの未来のために・・・。』

 

#7はヤスくんでしたね!!

 

やっぱり優しくて可愛い声で

癒されますね照れラブラブ

 

BGMは

『Never Say Never』音符

ヤスくんのデモバージョンなんて

レア音源じゃないですかーびっくりハッ

 

ヤスくんありがとうございますお願い

 

普段聞けないデモ音源を

流してくれるなんて

本当に嬉しいおねがいキラキラ

 

安田くんです

ヤスくんです

やっさんです

章ちゃんです

 

『Never Say Neverやで

 絶対にあきらめへんで』

 

 

#これからも一緒にいるために・・・

#距離を保とう

#ソーシャルディスタンス

#医療現場を支える”HERO”のために

#StayHome

#ThankYouHeroes