♡関ジャニ∞クロニクルF♡ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

♡関ジャニ∞クロニクルF♡

今日

『関ジャニ∞クロニクル』

最終回やったんやね!!

 

お引越しされて

しかも全国放送になるなんてキラキラ

めっちゃ嬉しい爆  笑キラキラ

 

全国放送だけど

福岡でも

放送あるんかな!?

 

 

番組タイトル

『関ジャニ∞クロニクルF』

初回4月27日23時から放送!!

 

『F』って何のFなんやろう!?

初回放送で明らかになるみたいなので

楽しみにしてよう照れラブラブ

 

ってかもう勝手に

福岡でも放送があると

思っちゃってる爆  笑笑゛

 

今までのクロニクル

面白いコーナーいっぱいあったけど

内容的には変わっちゃうのかな!?

 

どうなってるか気になる!!

 

4月27日

初回放送日まで

楽しみにしてようルンルン