♡朝方の関ジャニ∞♡ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

♡朝方の関ジャニ∞♡

朝方にブログ更新
すみませんお願いアセアセ

4時前に
目が覚めてしまったタラー

そしてそこから
寝られない(^-^;

だから関ジャニ∞の
音楽をかけてみたルンルン

そしたらさらに
寝れなくなってしまった爆笑笑゛

関ジャニ∞の
バラード系をかけたんやけど
寝れなくなってしまったアセアセ

ガーン作戦失敗ガーン

こうやって
スマホ触ってるのも
さらに寝れなくなるんやろうけどねタラー

今日の天気予報
不安定な天気で
雷雨雷になるって言ってたな滝汗

雨が少ないから
たまには雨降らないと
水不足になるから
降らないといけないんやろうけど
雷雨はやめてほしいなアセアセ

もうすぐ九州北部も
梅雨入りするかな?
大雨が心配アセアセ

昔梅雨って
シトシトと雨降ってる
イメージやったけど
最近の梅雨って
大雨で災害が起きるような
激しい降り方するけん
怖いんよねアセアセ

雨のこと書いてたら
関ジャニ∞の
『大阪レイニーブルース』
聞きたくなってきた爆笑笑゛

『大阪レイニーブルース』
聞きながら
もう1度寝る挑戦します!!