大倉くんと高橋くん | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

大倉くんと高橋くん

ラジオ
『オールナイトニッポン
 サタデースペシャル
 大倉くんと高橋くん』

リアルタイムで聞いてますルンルン

たっちょん
優くんから秋田の
お土産もらったんやねおねがいキラキラ
桜満開なんやね!!


業界用語かー

たまに専門用語
めっちゃ使って話してきて
「あっ!〇〇ってわかんないか?」
って言ってくる人いるんよね苦笑

「〇〇っていうのは」
って説明してくれるんやけど
その説明も専門用語連発で
私全然理解できないんよね滝汗

「難しくてわからんなかった…ごめん」
って言うと
「えっ!
 分かりやすく丁寧に説明したのに!」
って言われたことがあるよ苦笑

説明に
専門用語とか横文字を
使わないでくれたら
助かりますアセアセ

『みんながわかる言葉でしゃべれ』
是非そうしてくださいアセアセ

連絡先断るたっちょん凄いねアセアセ
バリア凄いハッ
問題ある2人って爆笑笑゛

目をつぶって話す人…
黒目を上にやって考える人…

癖が気になるよね爆笑笑゛


『無責任ヒーロー jam
  with東京スカパラダイスオーケストラ』
オンエアされるんやったっけ!?

もう眠たくなってきたzzz
最後まで聞くの無理そうタラー

今回はここまでにしときます照れラブラブ

最後まで見てくださって
ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆