GR8EST&GR8ESTinTaipei | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

GR8EST&GR8ESTinTaipei

コンサートツアーの案内が

メールで届きましたねキラキラ

待ってましたよ!!

 

会報と一緒にツアーの申し込みも

届くみたいやね!!

また私の所に届くのは

遅いんやろうな。。。

 

今回の会報は

7人かな!?

 

 

『関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST』

日程

イエローハート札幌ドームイエローハート

   7月15日 

イエローハートナゴヤドームイエローハート

   7月21日

   7月22日

   7月23日

イエローハート京セラドーム大阪イエローハート

   8月23日

   8月24日

   8月25日

   8月26日

イエローハート東京ドームイエローハート

   9月6日

   9月7日

   9月8日

   9月9日

イエローハート福岡ヤフオク!ドームイエローハート

   9月15日

   9月16日

 

『関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST in Taipei』

イエローハート台湾・台北アリーナイエローハート

   9月22日

   9月23日

 

関ジャニ∞初の海外公演決定!!

おめでとう爆  笑キラキラ

 

全国デビュー日にコンサートっていいなラブラブ

ファンクラブ会員向けに

コンサートチケット付き旅行パックを

販売してくれるみたいやね!!

 

行きたいけど無理やな。。。

 

亮ちゃんは台湾公演は

NEWSで経験してるよねラブラブ

 

案内届いたら

なるべく早く申し込み終わらせたいな!!

 

そして関ジャニ∞ついに今回から

デジタルチケット導入されるんやね滝汗

 

またこれも初なので

緊張感が半端なさそうアセアセアセアセ

この前の紙のQRコードが印字された

チケットのときでも

凄い緊張感やったのにアセアセ

 

もう新しい事が

次から次へと出てくるから

本当に毎回パニックなんやけどアセアセ

 

怖いわ―アセアセ