凄い量 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

凄い量

なかなか雨傘止まないタラー

 

私の所は

そんなに雨酷く

降らなかったけど

今、大雨になってる地域が

あるみたいですが

大丈夫でしょうか?

 

雨あとは

気温が下がってきてて

今日は寒いアセアセ

 

もう暑くなったり

寒くなったりで

体調崩しちゃうよガーン

 

クゥがだんだん

毛が抜け始めてて

シャンプーのあと

ドライヤーで乾かしてたら

凄い量の毛が抜けるアセアセ

 

ドライヤーの風が

クゥの毛が舞い上がって

部屋中が毛だらけにアセアセ

 

ドライヤーのあとの

部屋の掃除が大変苦笑

 

ただ毛が抜けると

乾かしやすくはなるけど

冬の方がモフモフしてて

触り心地はいいんだけどね照れラブラブ

 

現在のクゥ下矢印

爆睡中ですzzz

一番下の写真

クゥの耳がピーンって立ってる爆  笑笑゛

耳が上がってると

顔がきつく見えるね苦笑