方言 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

方言

ラジオ
『オールナイトニッポン
 サタデースペシャル
 大倉くんと高橋くん』

今日ちょっと
電波悪くて雑音があるなタラー

アメバー限定記事では
ちょっと暗くなっちゃったから
こっちでは明るく書くよウインクキラキラ

方言

優くんが方言で話してるの
好きなんよね照れラブラブ
めっちゃ訛ってるの好き!!

たっちょんも
関西弁いいよねラブラブ
関ジャニ∞の関西弁いいキラキラ
方言好きおねがいキラキラ

私も訛ってるんやろうけど
自分では全然わからん苦笑
ってか何が方言なのか
標準語なのかも
わかってないけどね爆笑笑゛

たっちょん
疾風ロンドのとき
iPhone落としちゃってたんやねびっくりハッ
雪の中から発見されて
キンキンに冷えてたiPhone爆笑笑゛

優くん
眼鏡かけてるのに
眼鏡探すなんて
面白すぎる爆笑笑゛

母がたまに
頭のところに
眼鏡を上げてるの忘れて
探してることあるけど爆笑笑゛

モンテクリクリ
今週も言ってたねラブラブ
クリクリって可愛い照れラブラブ

頑張って!!たっちょんラブラブ

ラジオ終わっちゃったから
寝ようかなzzz
ラジオで目覚めちゃって
寝れる感じしないけど困った