壊しちゃった! | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

壊しちゃった!

数日前に記事で書いた

『加湿器』

IMG_20171121_122249353.jpg

 

使用3日で

壊しちゃいました苦笑

 

コードが短くて

コードに足を引っ掛けてしまって

ちょっと高い所から

加湿器を落としてしまったガーン

 

ミスとは出るんやけど

本体の中の何かがずれてるの感じが

わかったから

そのまま使い続けるのは怖いから

使用たった3日で捨てる事にしましたタラー

 

母も「もう壊したと!?

ってビックリされました苦笑

 

昨日出かけたから

同じ加湿器をまた購入しましたラブラブ

 

色違うのにしようと思ったけど

同じ色か薄ピンクしかなかったから

同じ色にしましたルンルン

濃いピンクがあったらそれでも

よかったんやけどな。。。

 

今度は長く使えるように

壊さないように

大切に使わないと!!

 

こんなに早く壊しちゃうなんて・・・タラー​​​​​​​