壊れた!? | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

壊れた!?

『オールナイトニッポン
 サタデースペシャル
 大倉くんと高橋くん』
を聞きながら記事を書いてますチーンカナヘイハート

優くん今日ヤバイ爆笑笑゛
こんなにスタッフさんの事
言っちゃって大丈夫なん?爆笑笑゛

今日の優くん面白い(*´艸`*)笑゛


さっき
電気のスイッチを
カチャッてしたら…


えっ(´・ω`・)!?
付かない…

もう一度スイッチを
カチャッと…

やっぱり付かないタラー


今度は電気から出てる
コードでカチャッと
やってみると…

豆電球だけ付いたびっくりハッ

けど他のは付かないままタラー

壊れたか!?アセアセ
壊れちゃったのか!?アセアセ

困ったもやもや