たくさん | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

たくさん

今日は朝からTBS系列の番組に

亮ちゃんがたくさん出てるラブラブ


昨日は『フレンドパーク』はめっちゃ面白かった!

亮ちゃん可愛すぎハート

めっちゃテンションも高かったしねアップ


今日の番組は見逃さないために

録画をしながら見てる!

録画したのを後で編集して亮ちゃんの

出演部分だけ切り出そっと音譜


今は『流星の絆』の再放送があってる

今日は3話かなぁ~

犯人がわかってる状態だとちょっと物足りなさを感じる・・・


今日の夜はいよいよ

「オルトロスの犬」の放送が始まるねぇTBS

タッキーと亮ちゃんの共演が楽しみだ!

もちろんドラマも全話録画したいと思いま~すハートキラキラ