眼科で検査 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

眼科で検査

今日は午後から眼科の予約日だった

病院に行く前に前にテレビでやってた
激安フルーツ屋に行ってきた!
テレビでは1箱(5玉入り)のメロンが
500円とかで放送してたけど
そういうのは一切なくて
あんまりよくなかった↓
品揃えも悪かったしねぇ~

それから午後から病院に行ってきた!

受付を済まして1時間半ぐらい待って
角膜の検査を3種類ぐらいして
診察まで30分ぐらい待って
やっと診察の順番がきたぁ~
待ち時間長すぎ↓


角膜の検査の結果は
前回の結果とあんまり変わってなかったみたい!
よかったぁo(^▽^)o
今までは2ヶ月か3ヶ月に1回通院してたけど
進行もしてないみたいだから
次は半年後になった♪
このまま悪化しなかったらイイのになぁ~(*^_^*)

今日は体中に痛みが出ちゃったぁ~
もうベッドから起き上がれない…
ベッドに寝ながら
20時からは『東京フレンドパークⅡ』見ないとね(^O^)/
亮chanが出るから楽しみだなぁ~(*/ω\*)