ちょっと | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

ちょっと

昨日の夜は安静にしたから

激痛はちょっと落ち着きつつある音譜

よかったぁ~


ちょっとでも症状が軽くなったりすると

凄い嬉しいねキラキラ期待すまいるキラキラ


けど調子がいいからと調子にのって

クゥのシャンプーをしちゃいました苦笑

今日は久しぶりに天気がよくて快晴だったから

外で洗ってあげたら気持ちいいかなって思って

クゥのシャンプーをしちゃったア セ


一人では出来ないから母と一緒にしたんだけど

シャンプー中はクゥは大人しいから

何とか二人で無事に終えた


まぁ徐々に体の痛みが出てきちゃうんだけどね

クゥのためなら痛みに頑張って耐えるぞぉ頑張ります!腕。