色々GET | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

色々GET

今日朝は快晴で
めちゃくちゃ暑かった;
何もしてなくても汗が出ちゃうからね(-.-;)


午後から雨が降るって天気予報で言ってたから
午前中に出かけることにした


まずは祖母の家に探し物を母と一緒に家の中を探し回った
ちょっとしたら見つかったからよかった(^O^)

それから
ブルーレイを買いに電気店に!
今まで使ってたDVDプレイヤーが壊れたから
ブルーレイを早めにGETしちゃった(#^-^#)

それからテゴマスのシングルとアルバムを予約してたから
それを取りに行った
魂に行くから曲をしっかり覚えないとなぁ~(≧▽≦)

今日は他にも沢山買っちゃった!
結構お金使ってしまったよ(><;)

明日からは節約生活やなぁ~


今日は動き回って体が悲鳴を上げてるよ;
激痛が頻繁に起きててきっつい(*_*)