体中に・・・ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

体中に・・・

昨日の部屋の掃除をしたせいか

体中が痛い痛いあせる

やっぱり体中に痛みが出ちゃったなぁ~


やってる最中にも痛みが出たから

休みながらやったりしたんだけど

今日は痛みが酷いなぁ~


上半身の痛みが酷くて

腕の痛みは最悪な状態に。。。


けど念願の地デジ対応の

液晶テレビが私の部屋に届いたよ音譜

32型にしたんだけど大きいビックリマーク

部屋が狭いから32型は大きく感じるね

26型でよかったんだけど

需要が少ないから値段が32型と

あんまり変わらなかったり高かったりするから

もったいないって思って

32型を買っちゃったんだよね!


早速∞のDVDを見たよラブラブ

画面が大きい分迫力があるアップアップ

これはヤバイッスヤバイ


今日は体が痛いからあんまり動けないから

テレビばっかり見ちゃいそうです期待すまいるキラキラ