泣ける歌 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

泣ける歌

私の中で凄く心に残る曲がある
それは
より子さんの『ほんとはね。』と言う曲音譜



フジテレビ系列で2002年8月9日に放送された
『天使の歌声―小児病棟の奇跡』と言う
ドラマの中で使われていた曲です

ドラマの中では松浦亜弥さんが歌ってました

この曲はメロディーも歌詞も凄くいいです
より子さんの声は透き通るようなとても綺麗な声です
歌詞も凄くイイ

私はこのドラマでこの曲を知り
それからとても大好きな1曲になりました

それから自分がCRPSになってからまた
この曲を聴くようになりました
『ほんとはね。』を聴くと自然に涙が出ちゃうんです

ぜひ皆さんも聞いてみてください!!