予約 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

予約

今日は風がちょっと冷たくて

風に当たってると寒く感じるぐらい

温度が低い・・・

けど締め切ってると暑いんだけどね汗


昨日クゥのフィラリアの薬とノミ・ダニの薬を貰うために

動物病院にクゥと一緒に行ってきた

体重が300グラム増えてたよΣ(・ω・ノ)ノ

最近雨続きで庭を走ってないから運動不足かな。。。

リード持ったからちょっと今日は痛みが酷い・・・

全身に突発的な痛みが続いてるよあせる

うぅっダウン



7月8日発売テゴマスのシングル『七夕祭り』

7月15日発売のテゴマスのアルバム『テゴマスのうた』

予約をしちゃった


ちょっと前に予約したんだけど

今回買おうか買わないでおこうか凄い迷ったんだよね・・・


テゴマスの曲は凄く好きな曲調だったりするから

凄い好きなんだよね


今回魂にも2公演参戦が決まったからお金もヤバイから

CDを買うか迷ったんだよね

けど魂に行って曲を知らないのは嫌だし

やっぱり知ってる方が楽しめるしね音譜


ってことでシングルの通常盤とアルバムの通常盤を予約しちゃった!

通常盤の方が曲数が多いってことで

両方とも通常盤にしちゃったよ

特典映像とかも気なるけど曲が好きだから

曲数が多い方を選んでしまったドキドキ


テゴマス魂

8月20日(木)in福岡の①部12:00と③部オーラス19:00

の2公演に参戦決定したよぉ~!!

もうオーラスに行けるなんてテンション上がっちゃうよアップアップ