主婦は怖い | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

主婦は怖い

今日は午前中から

母と一緒にスーパーに買い物に行ってきた!


99円均一とかがあってたみたい音譜

けどあんまりお客さんいなかったけどねね!笑


その後別のスーパーに行ったんだけど

ちょっとお店に着く時間が早くて

開店前だった・・・

けどお店の前に長蛇の列があせる


そんなに並んでまで安いものがあるのかな?!

とか母と話しながら開店してから

ゆっくりと入っていったら

入り口でなんか争奪戦が始まってた!!


何が起きたか私はわからなくて

あたふたしてたらその長蛇の列に並んでた人の手には

バナナがバナナ

全部100円以下で本数も多いみたいで

それを凄い形相で奪い合ってる主婦がいっぱい汗


私たちも安いなら買おうと思って列に並んだら

後ろからグイグイ押してくるおばさんがいて

もう潰されるは体に触れられてCRPSの痛みが出るわで

最悪な状態になったよ。。。


あまりにもグイグイかごで押してくる人がいて

ちょっとムカッときたから

お尻でドンッって押してやった(笑)

すると後ろの人がかごでお腹が押されたみたいで

うっって言ってた(笑)

グイグイ押すからいけないんだよ!

順番を守らないなんてイラッと来ちゃうよパンチ!


奪い合いでの主婦は怖いね・・・

もう凄い力でグイグイ押してくるし

横から割り込んでくるしで

マナーも守らないし

凄い必死な顔してて怖いよ。。。


マナーを守らない主婦は許せませんビックリマーク

どんどんお尻で押してやるぅ~(笑)