眠たいけど眠れない・・・ | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

眠たいけど眠れない・・・

眠たいよぉ~!!

けど眠れないよ・・・。


体の痛みは上半身にあるからベットに寝るのも辛い

何分かおきに寝返りをうったりしてる気がする。

そして眠れない事にイラ②してしまって

アトピーがひどくなり体をかいてしまう。


前に担当医に「夜中に一人で泣いたりしてない?」「一人で泣いちゃうぐらい辛くない?」

など聞かれたことがあるけど、

「泣いて治るなら泣くけど、泣いてもどうにもならないから泣かない」と無意識に答えていました。

担当医は「あなたは強いね」と言いますが、

私は決して強い人間ではない。

支えてくれる家族や、友達がいるからこそ頑張ろうと思える。

そして同じ病気の人と話をする事で気持ちが楽になっている気がする。

やっぱり激痛などを分かってくれるのは同じ病気で闘ってる人だから。


初めこの病気に治療法や効く薬がないと言われたときには

仕事も辞めないといけないことになり、将来の不安などもあり、

泣いちゃったりはしたけど、今はこの病気と向き合うしかないと思う。

それに不意に「同年代の人は今頃働いてるのにウチはなにしてるんだろう・・・」とか

考えちゃう事もある。

やっぱり仕事に就いてないのは何か怖い・・・。


不安もいっぱいあるけど今は未来を考えるより

今この瞬間を楽しむ事を考えるようにしま~す( ´艸`)


まずは眠れるようになりたいよぉ~!!