お金になるのが仕事


今は仕事をしていないと同じ


でも、何だか忙しくて


プライベートと仕事が1日に混在してるから


何だかわかんない


例えて言えば今日


9時に整形外科に行く

11時に犬の散歩

あったかくて最高の散歩日和で

のんびり1時間



買い物済ませて

夕飯の簡単な準備

買った魚うお座に塩振っておいたり

野菜を切っておいたりにんじん


お昼ご飯をさらっと食べて


1時から地区センター予約していて

サックスの練習2時間


そのあとは地区センターの別部屋で

確定申告の前準備の

帳簿つけ

まだ11月分ショボーン


午後の時間はあっという間

帰ってから

洗濯物入れて畳んで

クリーニング取りに行き

お風呂掃除がてら

犬のお風呂と思ってたら


何と夫、ご帰宅

聞いてないよ、こんな早く帰るなんてプンプン


しょうがないからお風呂割愛し

夕飯の支度

準備してたからあっという間

八宝菜、鰹のタタキ

白菜の浅漬け

ひじきの煮物


予定狂ったので機嫌悪し、わたし

感じたのか

さっさと寝た夫てへぺろ


間にLINEで仕事の連絡

紹介の仕事

マージン稼ぎ

通信費になる程度


本格的な仕事

やらなきゃならないことあるけど

さて、どこから手をつけるか

レジュメ作って

手をつけよう


頑張ろうピエロ