17日から2泊3日で館山旅行に行きましたラブ



と、書くつもりが、
なんと
勘違いしていて
18日から2泊3日で予約しておりました。

計画停電とかで
ホテルが19日の昼に停電になるからと
電話が来て。

2日目の昼というので
え?帰る日よと、言ったら
いや、予約は18.19.20ですと🥶

電話を受けたのは
すでに旅行に出発して
まもなくつくという17日の14時過ぎ。

そして、慌てて今夜は空いていないかと聞くと
満室だと😱

慌てて、あちこち電話しまくり
やっと取れたのが
「じゃぱり館山」というところ




もちろんすでに夕食は無理とのことで
惣菜買い込み、部屋食。

ほんと、びっくりした。
こんなボケは久しぶり。
気をつけないと。

まあ、結果オーライで、いいところだった。
部屋は8畳の和室で、犬も人も雑魚寝。
ま、我が家と一緒です😅




母も一緒だったのだけど
私も母も仕事してないので



夫だけ欠勤でした😇



おかげで3泊4日楽しんじゃったよ💕
ポジティブに行きましょー