石巻に住んでいた時代の友人と

富士山を見るための富士山

旅行に行って来た


全景の茶の間テラス

ここを予約して

東京で彼女をピックアップして

一路日本平へ


いい天気で期待全開

さて

見えたでしょうか富士山



いません富士山



いません富士山


残念ながら

富士山だけ隠れて見えませんでした泣


そしてそこから 宿泊地浜名湖へハートのバルーン

今日のお泊まりは

グランドエクシブ浜名湖


ホテルに入る前に

エステに唇

エステサロンholoholo


ゆるめぐの気持ちいいったら最高

全身癒されて

ホテルに戻り爆睡zzz


翌日は雨の予報傘

降る前にフラワーパークへチューリップ


バラがとっても綺麗でした


浜松城



浜松城のスタバでは

素敵なスタッフから



うれしいよねー

こんな気遣いキラキラ


そしてメインイベント

浜松の鰻




二段重弁当と白焼

ランチにこんなお金を使ったのは初めて

もう最高ラブ

雨降りなんて気にならないくらい満足


土砂降りになったので

部屋に戻ろうと走っていたら

浜名湖にかかる橋がいくつもあることに気づいた


橋巡りしてみた車


これ全部コンプリート

中には沖縄の有名な橋みたいなのもあり

めっちゃテンション上がりました

天気が良ければ

最高だったなぁ

中でも浜名バイパスから見る海と

浜名湖側を見るのもよかった

浜名湖大橋は

晴れてればと悔やまれる


橋は気持ち良い

ドライブの醍醐味


そしてうなぎパイファクトリー



出来立てのパイは

美味しかったー



夕飯は鉄板焼き食べてステーキ


最後は帰りに

御殿場アウトレットへ


大満足な旅行でした

少し贅沢したなぁ乙女のトキメキ


22年のご褒美だと思うラブ